テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」で紹介された新世代のスピーカー FALのフラット(平面)スピーカー

新着情報NEWS

新着情報詳細

在宅試聴サービス始めました!

           

カテゴリ:新着情報

弊社製品の購入を検討中でご自宅での試聴を希望される方に在宅試聴サービスを開始いたしました。
このシステムは、弊社製品をお客様のご自宅に宅配便で配送し、一定期間の試聴をしていただくものです。
詳細は以下のとおりです。

1 在宅試聴可能製品

C40ES、C60B、C60B-AMT、C60F、C60F-AMT

※在庫の都合がありますので、ご利用の際はお問合せ下さい。
また、当面は上記製品が対象ですが、C90B、C90Wをご希望の際は、別途ご相談下さい。

2 在宅試聴期間

原則として、製品が届いた日の翌日から7日間とし、7日間経過後の翌日配送手続きをお願いいたします。
期間を延長したい場合は別途ご相談下さい。

3 在宅試聴可能地域

原則、ゆうパックを使用する為、ゆうパックが配送可能な地域とします。

地域名 北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、
千葉、神奈川、山梨、東京、新潟、長野、富山、石川、福井、静岡、愛知、
岐阜、三重、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山、岡山、広島、鳥取、
島根、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、
宮崎、鹿児島、沖縄

※、ゆうパックの取り扱い可能サイズを超える製品(C90B,C90W)については、別途ご相談下さい。

4 費用負担

配送に掛かる運賃は、弊社からお客様及びお客様から弊社までについてお客様の負担となります。
従いまして、弊社からお客様への配送は着払いで発送し、お客様から弊社への配送は元払い(お客様負担)で発送と
なります。
ただし、そのままご購入の場合は、運賃は弊社負担といたしますので、製品の金額から運賃を差し引きした金額を販
売代金とし、後日、請求書を発行いたします。(請求書により弊社指定の口座へお振込み下さい)

5 手続き

在宅試聴申込書を電子メール、郵便により、弊社までお送り下さい。
弊社から、電子メール及び郵便により、連絡いたします。
なお、配送出来る製品の数に限りがありますので、機種によっては、お時間をいただくことがございます。

連絡先
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-23-11
㈱ファル
TEL 03-5298-2221 FAX 03-5298-2225
e-mail:furuyama@fal.gr.jp

6 在宅試聴サービス申込書

下記の内容に必要事項を記載し、添付書類と共に、電子メール又は郵便にて弊社までお送り下さい。

年  月  日

在宅試聴サービス申込書

氏名
郵便番号
住所
電話番号又は携帯電話番号
電子メールアドレス

私は現在、スピーカーの購入を検討しており、下記機種は価格も購入可能な範囲の為、自宅試聴を希望しますので、下記のとおり申し込みします。

試聴希望機種名

その他

※製品の送料について、お客様への送料及びお客様から弊社への送料はお客様負担となります。
試聴後、そのまま購入の場合は、定価からお客様の負担した送料を差し引いた価格を販売額といたします。

添付書類
免許証、パスポート、住基カード、マイナンバーカード等の官公庁の発行する顔写真付きで有効期限のある証明書
どれか一つのコピー1通又は画像データ

株式会社ファル

2019.12.12 10:51